投稿日:2023年6月18日

水回りをおしゃれにするためのリフォーム方法

こんにちは!アールワン建研は、外壁塗装や内装リフォームなどを得意とするリフォーム会社です。
広島県三原市に構えた拠点を中心に、広島県全域で活動しています。
今回は、水回りをおしゃれにするためのリフォーム方法について、紹介していきます。
水回りリフォームを検討中の皆様の参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

おしゃれな水回りリフォーム方法

お風呂
では、おしゃれな水回りリフォームを行うための方法を、設備ごとに紹介していきます。

キッチンリフォームの方法

キッチンをおしゃれにリフォームするためのポイントは、設備やパネルの交換です。
たとえば、壁付けキッチンが収納しづらいと感じている場合は、対面のアイランドキッチンに交換するのが良いでしょう。
また、古くなったキッチンのパネルやキャビネットを白色のものに交換することで、清潔感を演出できます。

浴室リフォームの方法

浴槽や壁の色を黒にリフォームすることで、汚れが目立ちにくくなります。
また、高級感も演出できます。
浴室に温かみを持たせたい場合は、ブラウンやベージュなどもおすすめです。

洗面所リフォームの方法

洗面所リフォームでは、洗面台にサイドキャビネットを取り付けるのがおすすめです。
洗面所のお悩みで多いのが、物が増えてしまうことではないでしょうか。
サイドキャビネットの取り付けは、収納力を上げられるだけでなく、見た目をすっきりさせられます。

トイレリフォームの方法

トイレをおしゃれにリフォームするためのポイントは、壁や床の張り替えです。
便器の色と同じである白を基調とした床や壁にすると、明るく統一感のある雰囲気に仕上がります。
アクセントに、背面や横面に模様のあるクロスを張るのもおすすめです。
アクセントクロスを使用することで、おしゃれな雰囲気に仕上げられます。

経験豊富なリフォーム会社です!

お問い合わせ
アールワン建研では、広島県各地からのリフォームのご依頼を承っています。
弊社に在籍している経験豊富なスタッフは、お客様に満足していただけるよう親切・丁寧な対応を心掛けています。
弊社が手掛けるリフォームは、水回りやフローリングに関する内装リフォームから、外構や外壁塗装に関する外装リフォームまでさまざまです。
広島県で経験豊富なリフォーム会社をお探しの方、ぜひアールワン建研にご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー

関連記事

三原市 トイレリフォーム

三原市 トイレリフォーム

三原市にてトイレの全面リフォームを行ないました。トイレの入れ替え、内装のタイル工事、手すりの取り付け …

F様邸 フェンス改修工事

F様邸 フェンス改修工事

F様邸にて、フェンス改修を行ないました。 F様邸 フェンス改修 施工前 施工後 ブロック積みの塀が経 …

三原市 キッチンの床リフォーム

三原市 キッチンの床リフォーム

三原市にて、キッチンの床リフォームを行ないました。 三原市 キッチンの床リフォーム 施工前 施工後 …