お知らせ

投稿日:

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

「外壁塗装を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、外壁塗装の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

塗装

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

外壁塗装のことなら広島県三原市の『アールワン建研』にお任せください!
「どんな施工をしているのか見てみたい」と思ってくださった方は、ぜひ施工実績をご覧くださいませ。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい動画が完成しました!!

新しい動画が完成しました!!

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広 …

外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームのメリットとは?

外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームのメリ…

広島県三原市にあるアールワン建研です。弊社は外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームをはじめとする住まいの …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!アールワン建研です。 弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事 …