お知らせ

投稿日:

外壁・屋根の塗り替えのタイミングは?

広島県三原市の『アールワン建研』では、外壁塗装・屋根塗装のご依頼を積極的に受け付け中です!

あなたのお家の外壁や屋根、劣化していませんか?

新築してしばらくの間はキレイな外壁や屋根も、年月が経つとともに汚れたり劣化したりしてきます。
「そろそろ塗り直し時期かな」と思っても、なかなか踏み出せないという方もいらっしゃることでしょう。
今日は、外壁・屋根の塗り替えのタイミングについてご紹介いたします。
ぜひチェックしてみてください!

こんな症状ありませんか?

・塗装がはがれている
・雨漏りしている
・外壁にヒビが入っている
・壁を触ると白い粉がつく

いかがでしたか?
一つでも当てはまっていた場合は、なるべく早くご相談いただいた方が良いでしょう。

定期的なメンテナンスは必須!ぜひお問い合わせを

塗装は、雨風や太陽光からお家を守る役目があります。
何らかの症状が出ているということは、お家のバリア機能が薄れているということになります。
もし、症状が出ていない場合でも、築年数が長い場合は一度専門家によるチェックをしてもらった方が良いでしょう。
あなたの大切なお家を守り、長く住むためには定期的なメンテナンスは必須です。
お問い合わせをお待ちしています。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい動画が完成しました!!

新しい動画が完成しました!!

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アールワン建研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

信頼できるリフォーム会社といえば『アールワン建研』

信頼できるリフォーム会社といえば『アール…

アールワン建研は、広島県三原市に拠点を置き、広島県内一円で活動しているリフォーム会社です。 各種リフ …