お知らせ

投稿日:

広島県のリフォーム業者・アールワン建研です!

こんにちは!アールワン建研です。 弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。 今回は、広島県内でリフォーム業者をお探しの方のために、Q&A形式で弊社の紹介をいたします。 ご依頼・ご相談を含むお問い合わせの際の参考となりましたら幸いです。

広島県のアールワン建研ってどんな会社?

Q1. どんな依頼に対応しているの? A. 弊社では、戸建て・マンション・アパート・事務所等あらゆる建物を対象とする修繕・リフォーム・リノベーション等を請け負っております。 また、フランチャイズ事業の『張替本舗 金沢屋』は、ふすま・障子・網戸・畳の張替えに対応しております。 お住まいに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

Q3. アールワン建研の強みは? A. 木造住宅から鉄骨造、鉄筋コンクリート造などの施工対象に応じて柔軟な施工を行える点です。 内装リフォームから、水回りリフォーム、増改築工事、バリアフリー工事、外壁塗装・屋根工事、外構・エクステリア工事、耐震工事まで、お住まいに関する問題にトータルに対応いたします。 業歴30年以上の経験と技術を活かし、高品質な施工を実現いたします!

Q3. 対応エリアは? A. ふすま・障子・網戸・畳の張替えなど『張替本舗 金沢屋』の仕事は、三原市・尾道市を担当しております。 その他、主力業務のリフォーム工事等は県内全域の現場に対応可能です。

上記以外にも気になるご質問やご相談がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー お知らせ

関連記事

アールワン建研の強みとは

アールワン建研の強みとは

アールワン建研は、広島県三原市を拠点に県内一円でリフォーム工事を手がけています。この記事では、弊社の …

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りとは、キッチン、浴室、洗面所、トイレなどの水を使う場所のことです。水回りのリフォームは、住まい …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!アールワン建研です。 弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事 …