施工実績

投稿日:

T様邸押入和襖リニューアル

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、T様邸での押入の和襖のリニューアルの様子をご紹介致します。

【施工前】

ワンちゃんやネコちゃんの攻撃を受けてぼろぼろになった押入の和襖。さすがに張替えはできません・・・。

【施工後】

多少攻撃を受けても傷つきにくい木製のフラッシュ戸にリニューアルさせて頂きました。天袋は、ネコちゃんの寝床なのでそのままです。

お部屋全体がすっきりとしました。

いかがでしたでしょうか?
綺麗に仕上がりました!
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

♦ふすま
♦障子
♦網戸
♦畳の張り替え
のことなら、アールワン建研にお任せください。

お家に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

M様邸 外部改修工事

M様邸 外部改修工事

M様邸にて外部改修工事を行ないましたのでご紹介します。 M様邸 外部改修工事 施工前 施工後 私たち …

三原市 浴室リフォーム

三原市 浴室リフォーム

三原市にて、浴槽の入れ替えと浴室の全面リフォームを行ないました。 施工前 施工後 私たちが大切にして …

K様邸 トイレ改修工事

K様邸 トイレ改修工事

K様邸にてトイレ改修を行ないましたのでご紹介します。 K様邸 トイレ改修 施工前 施工後 お問い合わ …