施工実績

投稿日:

O様邸クロス張替え

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、洗面、脱衣室とトイレのクロスの張替えを紹介します。

クロス張替え

水廻りのクロスは家の中でカビや埃で汚れやすい部屋です。洗面、脱衣室とトイレのクロスを張り替えて、快適な空間づくりのお手伝いをさせて頂きました。

【施工前】

【施工後】

綺麗な空間に生まれ変わりました。クロスの張替えはしたいと思っていてもなかなか決断しずらく悩まれている方も多いと思います。いっぺんにするとなると片付けなど考えることが多く、よほどの決心が必要になるので一部屋づづやりやすい順に進めていきましょう。しっかりとお話ししながら楽しく進められるようご提案いたします。

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

N様邸襖張替え

N様邸襖張替え

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

三原市 ふすま張り替え工事

三原市 ふすま張り替え工事

三原市でふすま張り替え工事を行ないました。 三原市 ふすま張り替え工事 施工後 お問い合わせはお気軽 …

N様邸内部建具のリニューアル

N様邸内部建具のリニューアル

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広 …