投稿日:2024年1月17日

手軽にできる浴室リフォームで新たな魅力を

こんにちは!リフォーム業者のアールワン建研です。
広島県三原市を拠点に、浴室やトイレのバリアフリー工事、部屋のリフォームなど幅広いリフォーム業務を承っております。
県内一円で活動しており、何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
本記事では浴室の魅力を引き出すリフォームのヒントをお伝えいたします。

浴室のカビ対策に効果的なリフォーム

茶壁鏡ぶち抜き
カビは浴室の長年の悩みとしてありますが、適切なリフォームでその対策は万全に!
例えば、耐湿性と抗菌性に優れた壁材や床材の選択、通気性を考慮した設計改善、そして手入れしやすい形状の浴槽や水栓金具への交換です。
また、定期的な換気扇のメンテナンスや、カビに強い塗料での再塗装も効果的。
お客様の利用状況やご予算に合わせたご提案が可能ですので、気になることがありましたら、ぜひご相談ください。

心も体も温まる浴室のリラックスデザイン

浴室のデザインは、ただの機能的空間以上の価値を提供いたします。
自然光を取り入れるための明るい窓設置や、心地よいテクスチャの壁材、あるいはリラクゼーションを誘う間接照明などで、ヒーリングスペースへと変貌。
浴室がリラックスできる空間になることで、お客様の心身の健康にも寄与します。
シンプルながらも洗練されたデザインにリフォームすることで、日々の疲れを癒す特別な場所となり得ます。

狭い浴室でも広く感じるリフォームテクニック

広さに限りがある浴室でも、工夫次第でより広く感じることができます。
例えば、ミラーや透明感のある素材の使用、カラースキームの変更による視覚的効果、収納設備の工夫など、空間を大きく見せるテクニックは多岐にわたります。
また、高い位置に窓を設けることで視界をクリアにし、開放感を演出することも一つの手です。
使い勝手の良さや利便性も考慮しながら、理想の浴室への変貌を目指しましょう。
弊社では、狭い空間でも十分な機能性を保つデザインをご提案いたします。

内装リフォーム、バリアフリー化を全力サポート!

メールななめ
広島県三原市で内装リフォームやトイレリフォーム、お風呂リフォーム、バリアフリー化をお考えの方々、アールワン建研があなたの想いを形にします。
トイレや浴室の段差解消、手すりの設置等、快適で安全な生活空間の実現に向け、全力を尽くします。
これから始めるリフォームプランについて、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー

関連記事

三原市 内装リフォーム

三原市 内装リフォーム

三原市の戸建住宅にて内装リフォームを行ないましたので、ご紹介します。 種別:戸建(内装)リフォーム内 …

Y様墓所側溝蓋の取付

Y様墓所側溝蓋の取付

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広 …

張替本舗 金沢屋 動画完成! 

張替本舗 金沢屋 動画完成! 

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広 …