お知らせ

投稿日:

アールワン建研は幅広い業務に対応可能!【求人も募集中】

こんにちは!広島県三原市のアールワン建研です。
弊社は、県内全域にてお住まいを中心に生活環境の改善にお役に立てる企業として活動しております。

【業務紹介】弊社ができること

私たちは、住宅からオフィスビルまであらゆる建物を対象とする修繕・リフォーム・リノベーションなどのトータルリフォームを承っています。

こんなご依頼もぜひ!

□内装リフォーム
□ふすま・障子・網戸・畳の張り替え
□水廻りリフォーム
□増改築工事
□バリアフリー工事
□外壁塗装・屋根工事
□外構・エクステリア工事
□耐震工事
お住まいに関するお困りごとは、弊社が解決いたします!
※ふすま・障子・網戸・畳の張り替えのフランチャイズ事業『張替本舗 金沢屋』は、三原市・尾道市を担当しております。

弊社の強みは、『提案力』と『柔軟な対応力』!

お客さま満足度にとことんこだわった提案力には、自信がございます。
『理想をカタチにする』のが私たちの使命だと思っています。
そのためお客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、ご希望やご予算に応じて最もご満足いただける施工をご提案いたします。
また弊社では、あらゆる建物に幅広く対応してきたからこそ柔軟な施工が可能です。
木造住宅だけでなく、鉄骨造・鉄筋コンクリート造も安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

やる気重視!求人も募集中♪

経験を問わず、やる気のある方を積極的に募集しています。
この仕事は、「ありがとう!任せてよかった!」と感謝の言葉を直接いただけるので「やりがい」を感じられる仕事です。
仕事にやりがいを持ちたいと考えている人には、ぴったりな仕事といえるでしょう。

また事務職も同時に募集しております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー お知らせ

関連記事

アールワン建研にリフォームを依頼するメリット

アールワン建研にリフォームを依頼するメリ…

広島県三原市のリフォーム会社「アールワン建研」は、内装リフォームを積極的に承っています。 今回は、「 …

広島県のリフォーム業者・アールワン建研です!

広島県のリフォーム業者・アールワン建研で…

こんにちは!アールワン建研です。 弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事 …

お住まいのことならどんなことでも弊社にお任せください!

お住まいのことならどんなことでも弊社にお…

おかげさまで弊社は、内装リフォームや水回りリフォーム、外壁塗装において、多くのお客さまからお選びいた …