施工実績

投稿日:

K様邸屋内階段取付

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、内部階段の取付工事をご紹介します。

屋内階段取付

二世帯住宅の仕様で2階建ての家で外部からの階段しかないお宅でしたが、ご家族の方がご病気になられ屋内階段が必要とのご相談を頂き、階段取付をさせて頂きました。

施工前

玄関から続く廊下から2階のリビングに上がる内部階段を設置。付属するオフィス内のスペースを利用させて頂きました。

施工後

暮らしの変化に合わせた快適な住まいの環境づくりのお手伝いをさせて頂きました。建てたときから環境は変化します。将来を見据えた環境作りのお手伝いをご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。

 

弊社は内装や水廻りのリフォーム工事にも対応しております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

H様邸掛軸装仕立て直し

H様邸掛軸装仕立て直し

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

K様邸 トイレ改修工事

K様邸 トイレ改修工事

K様邸にてトイレ改修を行ないましたのでご紹介します。 K様邸 トイレ改修 施工前 施工後 お問い合わ …

三原市 トイレリフォーム

三原市 トイレリフォーム

三原市にてトイレの全面リフォームを行ないました。トイレの入れ替え、内装のタイル工事、手すりの取り付け …