施工実績

投稿日:

S.N工場幕板パネルの修繕

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、三原市内にあるS.Nの工場の幕板パネルの修繕を紹介します。

幕板パネルの修繕

トラックの荷卸し場の上部の庇にトラックがぶつかって、幕板パネルと庇の天井が破損してしまい、その修繕のお手伝いをさせて頂きました。

【施工前】

庇の幕板の下部にトラックの荷台が接触したようです。何度か修繕した様子がうかがえますので、その原因を聞いてみると、最近の大型トラックは運転中の乗り心地をよくするためにエアサスという機能が付いていて、その機能を使っているときは車高が高くなっているそうです。そのまま荷卸し場に侵入すると…

 

【施工後】

きれいに修繕出来ました。この先、しばらくの間接触のないよう願っております。

弊社は内装や水廻りのリフォーム工事にも対応しております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

N様邸 溝蓋の取り付け

N様邸 溝蓋の取り付け

N様邸にて、溝蓋の取り付けを行ないました。 N様邸溝蓋の取り付け 施工前 施工後 実績豊富な業者です …

T様邸和室リフォーム

T様邸和室リフォーム

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

K様邸 内窓・手摺り取付

K様邸 内窓・手摺り取付

K様邸にて内窓・手摺り取付を行ないましたのでご紹介します。 K様邸 内窓・手摺り取付 内窓取付 手摺 …