施工実績

投稿日:2021年6月30日 更新日:

飲食店 トイレ改修

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、老舗飲食店のトイレのリノベーションを紹介いたします。

トイレのリノベーション♡

5月下旬。広島県に出された新型コロナウイルスへの緊急事態宣言。

その休業期間を利用し て、三原市の老舗料理店より既存の和風便器をウォシュレット付の洋風便器へリノベーションして欲しいとのご要望にお応えさせて頂きました。

【改修前】

ひと昔前の兼用和風便器
(ずっと変えたいと思っておられたようです)

既存の便器などを撤去して、和風便器の周りの段差を壊します。この度は床の排水口の新設とタイルの張替えもご依頼いただいたので、床のタイルや土間のコンクリート(必要部分)も壊しました。

【改修後】

節水型のウォシュレット付洋風便器にリノベーション

節水型のウォシュレット付の洋風便器にリノベーション。使いやすいトイレに生まれかわりました。 今回は床排水の新設もあって、実働5日間の工事でした。 付いていた手摺りを現状に合わせ使いやすい位置に付け替え。網戸の網の張替えや、網戸を外さないとできない窓の掃除もサービスさせて頂きました。

弊社は内装や水廻りのリフォーム工事にも対応しております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

T様邸和室リフォーム

T様邸和室リフォーム

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

M様邸水廻り・内装リフォーム

M様邸水廻り・内装リフォーム

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

三原市 内装リフォーム

三原市 内装リフォーム

三原市の戸建住宅にて内装リフォームを行ないましたので、ご紹介します。 種別:戸建(内装)リフォーム内 …