施工実績

投稿日:

M様邸水廻り・内装リフォーム

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、M様邸での水廻りと内装のリフォームの様子をご紹介します。

【施工前】

既存の流し台のタイルが損傷して洗い物をしていると水が流し台自体に浸透し、下の物入れに漏って困っているとご相談いただきました。

【施工後】

高齢の女性の方の一人住まいなので高価なシステムキッチンは必要がないとおっしゃっていらしたので、必要な機能だけが付いた流し台を取付。壁は掃除のしやすいキッチンパネルで仕上げました。

お客様は、綺麗になった流し台を見て「私ばかり綺麗にしてもらったらご主人さんに申し訳ない。」とおっしゃり、仏壇を置いていた床の間の壁と襖を綺麗にして欲しいとご依頼いただきました。

【施工前】

仏壇裏の埃がつもってました!

【施工後】

既存の浮いた壁面を剥がして塗替え。襖も張替えて引手も交換しました。

「これでご主人も気持ちよくなったわね。私だけじゃ申し訳ないからね。」

亡きご主人を思いやる奥様のお言葉。そんな心温まる体験をさせて頂きました。ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?
弊社は内装や水廻りのリフォーム工事にも対応しております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

F様邸 フェンス改修工事

F様邸 フェンス改修工事

F様邸にて、フェンス改修を行ないました。 F様邸 フェンス改修 施工前 施工後 ブロック積みの塀が経 …

F様邸押入和襖リニューアル

F様邸押入和襖リニューアル

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

Zenji-House 洋室内装リフォーム

Zenji-House 洋室内装リフォー…

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …