お知らせ

投稿日:

鷺の島 Zenji-House.Project始動!

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にてリフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。

新しいプロジェクトに参加します!

昨年末、広島の西部から三原の佐木島に移住をされたオーナーのZenjiさんを中心に、佐木島の魅力ある自然を活かした拠点づくりを想像するProject。空き家の民家を買い取ってリノベーションし、多目的に活用できるリゾート&イベントハウス「Zenji-House」を創り、島の新しい魅力づくりに貢献しようとの思いに賛同し、微力ながらお手伝いをさせて頂きます。

素敵な環境が上の写真で伝わったと思います。この「Zenji-House」の変わり様をブログでお伝えしていきたいと思います。

なお、リフォーム工事の状況は【施工実績】にアップしますので、是非ご覧ください!

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー お知らせ

関連記事

アールワン建研が解説!水回りリフォームの魅力とは?

アールワン建研が解説!水回りリフォームの…

アールワン建研は、広島県三原市を中心に、水回りリフォームを行なう企業です。今回は、トイレリフォーム、 …

外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームのメリットとは?

外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームのメリ…

広島県三原市にあるアールワン建研です。弊社は外壁塗装・屋根塗装・内装リフォームをはじめとする住まいの …

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りとは、キッチン、浴室、洗面所、トイレなどの水を使う場所のことです。水回りのリフォームは、住まい …