施工実績

投稿日:2020年11月26日 更新日:

S様邸内部建具交換

こんにちは!アールワン建研です。
弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を幅広く請け負う企業として活動しております。
今回は、S様邸での木製建具の交換の様子をご紹介致します。

【着工前】

ワンちゃんと猫ちゃんが同居するお宅で出入口の戸襖を下地の合板ごとびりびりにしちゃってました。

 

【完成後】

交換した建具は、ワンちゃんたちの爪の対策として、表面に傷が付きにくい面材を使用しました。ワンちゃんも満足そうに喜んでくれたようです!

いかがでしょうか?

大切なご家族が何世代にもわたって長く暮らせる住まいづくりは、ぜひ『アールワン建研』にお任せください!

お家に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

アールワン建研
〒723-0142 広島県三原市沼田東町末光18-40
TEL:0120-763-059
FAX:0848-31-2884

この記事を書いた人お住いのお困りごとを解消するお手

カテゴリー 施工実績

関連記事

T様邸押入和襖リニューアル

T様邸押入和襖リニューアル

こんにちは!アールワン建研です。弊社は広島県三原市を拠点に、県内全域にて内装リフォームに関する工事を …

三原市 浴室リフォーム

三原市 浴室リフォーム

三原市にて、浴槽の入れ替えと浴室の全面リフォームを行ないました。 施工前 施工後 私たちが大切にして …

三原市 内装リフォーム

三原市 内装リフォーム

三原市の戸建住宅にて内装リフォームを行ないましたので、ご紹介します。 種別:戸建(内装)リフォーム内 …